ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

ポイントカード

2009-11-19 20:09:43 | Weblog
明日は有給休暇を使い、会社を休みます。
もう、申請書は提出済なんです。

んで、明日1日かけて、住所変更しまくらないと。

ネットで済むものはネットで済ませるつもりですが、ネットではできないものもある訳で…

郵送や電話という手段もあるのですが、中には窓口でないとダメなものがあるので、なら全て窓口で手続きしてもいいかな?と思った訳です。

あれは郵送、あれは窓口、あれは電話とやると管理が面倒だし…

郵送(電話もかな?)は後日変更完了の通知が来ると思います。それが来た、来ないで、問い合わせしたりするのは嫌なので…

それにしても、明日1日で終わるかな?

ところで、ポイントカードも住所変更するの?

答えは『します』です。

名前や住所や電話番号やメアドが変わった場合、速やかに届ける事とたいていのポイントカードの利用規約には書かれてますので。

ただ、規定の用紙に記入後、店舗にて手続きするように書かれているものもあります。

『規定の用紙』って、何?

ま、店に行って、住所変更したい旨を伝えると変更用紙を渡され、それに記入して手続き、と思ってます。

ポイントカードがたくさんあって大変です。

この機会に整理して使わないポイントカードは退会した方がいいのですが、微妙に満遍なく使っているので、そうもいかないんですよね。

困りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿