ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

気付けば4連休でした。

2009-11-24 21:29:16 | Weblog
金曜~月曜日まで休みだったので、4連休?でした。

では、連休の事でも


<金曜日>
朝から色々住所変更してきました。
おかげでほぼ住所変更終わりました。
後はネットで変更できるものだけです。

住所変更の順路は以下の通り

市川塩浜→行徳→中目黒→渋谷→秋葉原

市川塩浜→行徳は徒歩で行きました。
地図を事前にググったら、行き方は簡単でしたので(真っ直ぐ行って、左に曲がり、ずっと真っ直ぐ行けばよかったので………この説明じゃ、全くわかりませんね。)、徒歩30分かかりますが、許容範囲でしたし、良いかな?と思いましたので。

逆に電車の方が時間かかるかな?

次に、電車で行徳→中目黒に行き、住所変更を。

中目黒→渋谷は徒歩で。
この場合は電車代を押さえる為です。

渋谷に行く途中に郵便局を発見したので、東鳩2adplusタペストリー応募者全員の応募の為に振込しました。

渋谷で住所変更後秋葉原へ

秋葉原でも住所変更した後、昼飯食べてないのに気付いて、飯を食べようかと思いましたが、何処も空いてない…
13:30過ぎているのに………
仕方ないので、5階に行きました。そして昼間からビールを飲みました。

贅沢です。

そして帰宅しました。

アニメイトとゲマズが手間取るかとおもいきや、案外すんなりいきました。

残念だったところもありましたね。

夜、21時過ぎ(何分だったか忘れました。)テレビ欄チェックしていなく、色々チャンネルを変えていたら…

『40秒で仕度しな!!』

と…

ラピュタやってる~!!

しまった。完全にノーチェックでした。

それで、ラピュタをみました。

やっぱり、いい。

ムスカに癒されまくりでした。


<土曜日>
いつも通りです。
定例は◎→5階でしたっけ?


<日曜日>
1日中、ペルソナ3やってました。


<月曜日>
1日中、ペルソナ3やってました。
ただ、午後に今年の紅白の出演者の速報?をやっているときも私はペルソナ3やってました。
ふ~ん、今年ももう終わりか…なんて思いながら、ペルソナ3やっていた時です。

テレビから『ミズキナナさん出演決定』みたいな声が聞こえてきて…
ふ~ん、『ミズキナナ』出るのかぁ~…

あれ?

『ミズキナナ』…どこかで聞いた事ある名前だなぁ~

『ミズキナナ』

………

『ミズキ』=『水樹』
『ナナ』=『奈々』

………

!!
『水樹奈々』

………

え~~~!!!!


ペルソナを中断してテレビに噛り付いてみてました。

あ、本当だ。本当に水樹奈々さん紅白出るんだ。

なんか、すごい。

私は普段紅白見ないんですけど、今年は見ようかな。


最後に今、ペルソナ3を懸命にやってます。
ゲーム中であと30万円貯めないと………
後はアイギスの水着だけです。

60万貯めて、ゆかりと美鶴の水着は購入しました。

タルタロスと戦闘中のコスチュームが水着になってます。

ちょっと言い訳を…コスチュームが水着になるという事もありますが、今のところ、最強防具なので、物語を進めていく上で、あった方が楽かな~………なんて。

一応、男キャラにも水着があるのですが………無理です。私にはあと30万貯めるだけで心が折れそうです。

ペルソナ3は戦闘してもお金貰えないのです。戦闘後のチャンスでカードを選ぶ時にお金が出てくる時ありますが…
基本的には宝箱でお金げとです。


あとは、戦闘後のチャンスでカードを選ぶ時に武器と宝箱で武器げとして、売るぐらいですかね。

最新の画像もっと見る