Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

ポエムストーリー物語詩:永遠の愛に返事はいらない貴方の面影

2020-10-02 12:36:59 | ポエムストーリー物語詩



野原の中に一つの
河の流れがある
河の畔には ブナの木が
誇らしげに
ブナの木に登ると
遠くに山河が見える

山河は季節によって
多様な色彩に
山河の姿は多様に変わる
色鮮やかに

山河は人の心を潤し
安堵を与える
山河は尊いもの
人も尊いもの

自然の色鮮やかなる
山河の中
人は恋をして
人を愛す事を学ぶ

季節の風 巡り来る
春の訪れ
春風に乗り 桜の蕾
咲き始める

自然の中
遥か遠くに想う
貴方を
探し始める 私がいる

悲しい時 苦しい時
涙する私は
貴方に問い掛ける

優しい
自然体の貴方を
探して
話しかけてみる
一緒に
喜び笑顔でいたい

出会った時の
貴方の面影

分かち合いの
貴方の面影

奇跡の思い夢
貴方の面影 

山彦からの返信
私の声
夢が叶うかどうかは
わからない
それでも永遠の愛
思い求めて

永遠の愛に
返事はいらない
優しい温もり
想いがあれば

永遠の愛に
返事はいらない貴方の面影

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します
にほんブログ村
こちらも^out_point^ポチと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿