Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

ポエムストーリー物語詩:今の私は時をかける少女のまま

2020-11-03 10:30:21 | ポエムストーリー物語詩



私の思い伝えたいけど

私は貴方の笑顔を
いつも見つめています
貴方は前を向いて横顔ばかりで
私の思い 伝えたい
でも
伝えたいと思っても
伝えるのが怖かった
私の気持ちを知った時の貴方は
どんな気持ちを持っているのか
知るのが怖かった

もう二度と会えないんだ

文章だけで良かった私の恋は
この言葉で終わりを告げられた
もっと早く逢いたかった
夢の中の出来事
時をかける少女の私でした

私の10年かけた恋の行方

私が貴方を知ったのは10年前
それは偶然の出逢い
顔も姿も知らず
私は貴方を画面の中で
初めての恋をする 
いつも毎日のように文章を読み
いつしか本当の貴方に
会いたくなった私がいる
10年後・・・今やっと
会える時が訪れて来た

海辺で逢おうか
浜辺で待つ
貴方の真っ白な姿に
私は貴方に
声を掛け出逢う事が出来た

ここは海辺は波ぎわだよ
手を繋ぎ海辺の波ぎわを
歩いた私と貴方との
初めての出会い

時をかける少女の今の私は
今でも
時をかける少女のまま

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します
にほんブログ村
こちらも^out_point^ポチと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿