のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

肉まん

2006-02-11 | 日記
 今日は一日、家にこもって料理してました。

 今回作ったのは、肉まん!フライパンで簡単にできました。

 見た目は悪いけど、味はおいしかったです。作り方は簡単なので、もう一回、今度は具を変えて作ってみたいと思います☆

 下のはこの前作った、夕食です。

  

 鶏肉を焼いて、その間にチーズを挟んで、醤油で味付けして、ノリをひいたご飯にのっけたものです。その隣は、プチトマトのサラダです。結構、両方とも味はさっぱりでした。

 んで、おとといの夕食。

   

 体調悪いくせに張り切ってつくちまいました。牛ステーキとコーンスープ、大豆の五目煮。大豆は戻すのがちょっと甘かったのか、固かったけど、歯ごたえがあって逆に私はおいしいと思っちゃったりしました。牛ステーキは、安売りの肉だけあって、安っぽかったですね・・・。

 来週は何をつくろ~かな~。
   


最新の画像もっと見る