のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ロンT

2005-11-23 | 日記
 ジャス○で安価で購入しました。

 ずーーっとロンTがほしかったんですよ。でも、なかなかいいものが見つからなくて・・・あってもやたら高かったりして、手が出せなかったんです。いや、高いって言っても、1万や2万もするわけじゃないですけど、ロンTで5000円以上出すのはな~って抵抗があったんで・・・。

 ん~、でも安いので探すといいものがないですね~。やっぱりちょっと高くても、気に入ったものを買うべきかな。

 で、写真のロンTはとりあえず気に入ったものを買うまで着ていようかなっと。結構気に入ってたりして。今度は、白のロンTが欲しいです。でも、友達が似たような服もってるんだよな~。

 なんか私の友達は、すっごくファッションセンスが似てて、持ってるアイテムがほとんど似たりよったりなんです。だから、その子と遊ぶ時は、事前にメールで何を着ていくか報告しないと、ほとんどの確率でおんなじような服を着てきます・・・。とっても困ります、お互いに・・・。

 実は、今日も遊んだのですが、案の定、ベロアのジャケットがかぶってました・・・近所の子なので、服代えてきてもらいましたけど。いやはや、似たもの同士ってのも困りものですね~。

最新の画像もっと見る