のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

改装工事

2008-10-21 | 日記
 いつも行く映画館が、今週いっぱい改装工事とかで休みなんです・・・・。

 週に2,3回通っているので、日課のようになっていたのですが、いきなりぽっかり1週間空いてしまうとなんだか寂しいです。早く改装工事が終わって、リニューアルしたてのところに乗り込みたいです!

 映画のポイントがたまっているので、11月に一ヶ月フリーパスをゲットしようかなぁ、と考えています。あれって、写真とるから恥ずかしいですよね。映画館の隅の方に連れて行かれ、デジカメで写真を撮られます。そして、映画が見終わったあとにカウンターに行くとパスカードをくれるのですが、その写真がなぜかいつも、指名手配犯みたいな顔になってるんですよねなぜに・・・?

 フリーの時は、いつも受け付けでそのカードを見せなければいけないのですが、毎回見せるとき恥ずかしい思いをしますそうやってあまりこさせないようにしてるのか??まぁ、フリーの状態になるまで点数をためるには、相当映画館に通わなければいけないので、従業員に確実に顔を覚えられてますけどね

 とにかく、今週は映画がお休み。その代わり、ためまくってるアニメを見ます!だいたい継続してみるアニメは決定したので、その感想はまた今度☆

最新の画像もっと見る