のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

笑えた一言

2005-11-16 | 肉以外のアニメ・漫画・ドラマ
 会社でよく、アニメの話をするのですが(一方的に)、新しく配属になった2つ上くらいの男性社員に、「ナルトっていうアニメ、友達に好きな人いないんですか?」みたいなことを聞いたら、「ああ、前の部署にいましたよ。」と答えたので、食いついてみました(笑)

 「え?その人、ナルト、どのくらい好きなんですか?」

 「さぁ・・・でも、ナルトを見るから帰ります、って帰ってったこともありますよ。」

 「・・・・(すてき)え~、その人、他になんか好きなアニメとかあるんですか?」

 「う~ん・・・るろうに剣心とかドラゴンボールとか・・・。」

 「なんか、懐かしいですね(ジャンプ系が好きなのかな?)」

  「”暴れ系”がすきなのかな。

  「あ、暴れ系?」
 
 なぜか、この一言がツボに入ってしまい、大笑いしました。初めて聞いた・・・。暴れ系って、確かに暴れるけれども!!なんか面白い言葉じゃないですか?これがバトル系とかなら、こんなにツボらなかったでしょう。いやぁ、面白い言葉は、ひょんなところから生まれるものですね。

 あ、ついでに、最近のアニメのナルトの感想を。

 オリジナルになってからというもの、ストーリーの稚拙さがどうも目立つような気がします。

 皆、中忍試験の後、それぞれ修行して強くなったはずなのに、オリジナルでは、雑魚忍にあっさりやられてます。はっきり言って弱いですナルトなんか、最近、螺旋丸もやらないし。常に、影分身ばっかりやってます。それしかできんのかい!!と何回テレビの前で突っ込んだやら。

 今回も、納得いかないなぁ。サザナミは確かに、ちょっとかっこよかったけど、あの終わり方はなんだよ、一体。ストーリーもなにも・・・。火影もとっくに捕らえられてる手配人のことを知らないってのはどうかと思います。

 とにかくとにかく、ナルトが全然成長しないのが、悲しいです。そして、我愛羅が出てこないのが、もっと悲しいです

 次週は、またもやリー君。ガイも出るのね。ちょっと笑えそうだけど、またくだらなさそう。

 あ、そうそう。番組が終わってからやったカードダスのCMが笑えました。
 
 「可愛いかしら?」
 「可愛いか・し・ら?」

 カブトの顔がわらけた。大蛇丸の声の人は、ロミオにも出てくるのですが、太った男の子の声でした。なんか意外としっくりきてて、ああ、オカマ声は太った男の子でもあうんだな、とどうでもいいことを思いました。
 

最新の画像もっと見る