のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

にょめりか

2010-08-22 | 肉以外のアニメ・漫画・ドラマ
 本当に久々にこのブログのお絵かき機能を使いましたが、使いにくすぎました(汗)普通にソフト使って描いとけばよかったです。というわけで、一発描きのニョメリカです。金髪過ぎた。

 今日は一日、家で漫画の下書きの下書きをしていたのですが、全然進まなくて三ページくらいしか進みませんでした・・・。今週中に終わるかどうか不安・・・。九月に入ったら清書に入りたいです。

 じ、実は漫画見てくれる予定だった友達が忙しくて会えなくなってしまったので、かなり不安です・・・。とんでもない漫画になりそうだ・・・。でも、まぁ、同人誌だし、自分が楽しければいいか・・・という気楽な気持ちで取り組みたいです。あんまり追い込みすぎてもいいものができなさそうだし・・・。

 
 明日から仕事だ~。時間を有効に使って漫画完成を目指すぞ~!!



(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る