のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

雷たん全身

2011-02-11 | にんたま
 やっと絵が載せられました。すっごい雑ですが・・・。とりあえず五年全員の全身を描くことが目的なんで、あんまり塗りにはこだわらないようにします。全員完成したら、もっとちゃんと清書して並べたいです!次は・・・三郎かな?


 今日は三連休初日ですが、案の定雪が降りましたね!!あわわ・・・寒い寒い・・・ということで、テレビ見ながらごろごろしていたら、眠ってしまって夕方でした・・・。なんという時間の無駄遣い!

 残りの二日でなんとか一つくらい前に描きかけてた絵を完成させたいです。

 バレンタインのイラストは・・・絶対に当日には間に合わないと思いますが、何か描けたら描きたいなぁ・・・。




(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る