のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ほぼ完成

2010-06-01 | 肉イラスト
 ラミカが一応、ほぼ完成しました・・・。何日かかってるの・・・。やっぱり色塗りは難しいなぁ・・・。フォトショだとグラデができるのに、サイだとなんか表示されないですね・・・。

 一応、ためし刷りみたいなことをしてみました。ちょっと思ったより明るい色になってしまったかも・・・。もう少し色調をいじったほうがいいのかなぁ。

 もう一枚は・・・無理っぽいですね(汗)どうしよう・・・。

 ラミカの機械は近所で貸してくれる店があるみたいなので、そっちで試してみようかな、と思っています。誰かに見られたら恥ずかしいけどね・・・。


 今日は帰ってきてから作業してて、気づいたらベッドで寝てました・・・。というわけで、投稿時間がおかしいです・・・。この記事を書いてるのが2日の朝なのよね・・・、ま、まぁ、いいか。

 会社に行かなくては!!





(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る