のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ホラー映画

2007-09-19 | 日記
 映画で好きなジャンルは、だんとつでホラーなのですが、痛くて残酷なのはあまり好きじゃないんですよね。といっても見ますけど。

 今秋、ホラー映画が結構やるみたいなのですが、先週から始まった『キャプティビティ』がかなり気になってます。初めはR指定だったけど、なぜか18禁に変わっていた・・・。たぶん、規制されていたシーンを入れたんだと思うけど。中途半端にR指定より、18禁にしたほうが話題になる、っていうのが狙いかな。主役以外、そんなに有名な人が出てるでもなさそうだし。

 しかし・・・監禁とか拷問とか・・・痛そうだなぁ。しかも、18禁でしょお。でも、『ホステル』は18禁のくせに、おっぱいばっかりだったからなぁ。う~ん・・・気になるので、ちょっといろいろレビューを読んでみたのですが、なんか肝心なシーンが規制されてしまっているそうです。あらら・・・とりあえず見に行くつもりですが・・・あんまり痛そうなシーンはみたくないので、規制されてた方が安心かな。でも、せっかく18禁なのにもったいない気もしますね。

 あと気になるのは『カタコンベ』です。地下墓地ってなんかドキドキします。これは面白そうです☆

最新の画像もっと見る