のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

売れてますね

2011-02-17 | 日記
 今日、久々にレンタル屋にCDを借りに行きました。そこの店はゲームも販売しているのですが、PSPがことごとく売り切れでした。今日発売だったガールズ使用のものも即売らしいです。恐ろしいですね、モンハン人気。


 一応、出始めのときに買った初期型を持っているのですが、ここ数年電源すら入れていなかったので、今日、店から帰ってきて何気に充電してみました。特にやる予定はありませんが、なんか勢いで新しいゲームも買ってしまったので、気が向いたらやろうかな・・・と。

 私はずっとコントローラーをマイクだと思っていました。モンハン(これもシリーズ一番最初の)をやり始めたときに、やっとコントローラーだということに気が付きました。おそっ!!ちょっと衝撃的でしたよ。


 基本的にやりたいゲームソフトが出れば、本体買っちゃうんで、ブームとかぶらないのは助かります。ゲーム機っていったん火がつくとなかなか買えなくなりますからね・・・。そして中古品の値段が半端なく高くなりますね・・・。


 前まであまりゲームしていなかったのですが、最近はDSで逆転裁判とかやってます。面白いですね。でも、一時間くらいしか集中できない・・・。眠くなります。早く全シリーズ制覇したいです。




 拍手ありがとうございます!ものすごく励みになります☆



(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る