のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

鍋の日

2005-12-23 | 日記
 今日は、友達と我家で鍋をする予定です。

 本当は、昨日の段階で、めっちゃ雪が降っていたのでやめにする予定だったのですが、今日は、ウソのように晴れているので、決行しようかな、と。

 しかし・・・中止にする気満々だったので、何も用意してません・・・。しかも、車に乗らなきゃいけない場所にスーパーがあるから、ちょっと怖いです。母親は無責任にも、大丈夫、とか言ってるけど。

 昨日、雪の中を車で帰るのは、むっちゃ怖かったです。初体験です。死ぬかと思いました。いろいろな事故の妄想をしてしまいました。無事に生還できてよかったです。とかいって、今日、買い物行く時事故ったら笑えるけど(いや、笑えないか)

 さて、犬の散歩でもして、買い物に行くかぁ。友達がケーキ作ってくるって言ってたなぁ。

 お酒はむちゃくちゃ家にあるので、困りませんね。でも、友達は2人とも飲めないんだよね~。すっごい甘いのでおもてなしか?その横で、私はロックでがぶがぶ飲んでそうだけどね(笑)

 あ~、寒い。犬(ロン)がキューキューうるさいです。

最新の画像もっと見る