のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

すきときめき

2009-12-08 | 肉イラスト(カップリング)
 最近、『さすがの猿飛』というアニメを見始めまして・・・。むかーーし、再放送で観ていたときは、なんて破廉恥なアニメなんだ、と思っていましたが、今観るとホント、可愛いもんですね。っていうか、女の子が盛大に可愛いです!!あと、
オカマちゃんも可愛い!!私は今のところ、ミカちゃんが好みです。なんか、バッファのレディ化に見えてしょうがない。姐御で面倒見がいいところが良いですね☆


 このアニメは忍者の学校が舞台になってます・・・ん?忍者・・・ニンジャ・・・ザ・ニンジャ!ということで、ニンジャレディを模造してみました(安易)なんか、ニンジャ描くたびに違ってますが・・・今回はおさげにしてみました。兄さんの変態度は相変わらずです。宙に浮いてます。

 実は、この二人でもう一個イラストを描いてみました。元アニメの十八番、パンチライラストです・・・(汗)しかも、ニンジャが一つ結びという・・・かなりぶっとびの絵です・・・。


 あ~、もっと時間があったらいろいろ絵が描きたいなぁ。



 拍手ありがとうございます!本当に嬉しいです♪励みになってます☆



(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る