のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

解禁

2008-04-30 | 日記
先月立てた誓い、洋服は一切買わない、という誓いは今日、解禁しました。一ヶ月、本当に洋服類は買いませんでした。しかし、なんだかんだでやっぱり赤字でした…。今月ももちろんやばいのですが、我慢しすぎも良くない…、とか思って、思い切って解禁してみました。衝動で買い過ぎる…、と心配しましたが、そこまで買わなかったかな。その代わり、似たような服を何枚か買ってしまった…。少し反省。

今月は服は買うだろうけど、制限はしたいと思います。通販でもいろいろ買いたいけど、我慢我慢!

最新の画像もっと見る