のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ねこ・・・もふもふ

2011-12-24 | にんたま
 猫を膝に乗せてギューってしてみたいです。犬でも可ですが、おとなしくしてくれなさそう・・・。

 という欲望を三郎さんにやってもらいましたが、どうもいろいろとあいたたなところがあって、精進しなくては・・・と思いました。手・・・とかね・・・。なかなか手が描けるようになりません。なんかどの参考書を見ても、結局は手は見て描きまくるしかない、と書いてあるような気がします。努力が出るところなんですね。がんばります。なるべく、手が出てる絵を描くように心がけます。



 漫画描こうと思っていましたが、調子に乗って飲みすぎて胃もたれがすごいので、諦めました。自分に甘すぎる。

 明日は友達と遊ぶ約束してるので、マンガは描けないだろうな・・・。年内中にできるようにします。




(お礼絵2枚)




最新の画像もっと見る