のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

体調悪し

2006-08-17 | 日記
 なんだか今日は、今までになく体調が悪かった・・・。

 朝は比較的元気だったんですけど、昼に近づくにつれ、頭がボーーー。ついでに、おなかもキリキリ・・・。まぁ、月に一回のアレなんですが。今回は特にひどかった気がする・・・。なんかね、焦点が合わないの。目が泳ぐというか、ものがはっきり見えないというか・・・。ひたすらボーーーーとしてたい気分でした。

 パソコンの前で、作業するふりをしつつ、サボってました。きっと、キマグレィとかは気づかなかっただろう。たぶん、普段よくしゃべってる副主任が休みだから、相手がいなくて元気がないんだろう、と思われてた気がします。それはそれで、なんか嫌だけど。別に副主任がいなくても普段なら元気ですよ。でも、今回は勘弁してくれ、ってほど駄目駄目な体調でした。

 なんかの雑誌で読んだのですが、生理痛は一ヶ月の生活の良し悪しで度合いが違うそうな。不摂生な生活を送ってるとひどくなって、規則正しく生活してるとあんまり痛くない傾向があるそうな。きっと、先月、私は不摂生だったんだろうな。今月は体に優しくしよう。

 とかいいつつ、もうこんな時間です。夕飯食べて、寝てしまい、こんな時間になっちまったよ・・・。早速、体に悪影響!さっさと寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れですね (ミトコ)
2006-08-18 00:35:53
ronさんこんばんわ。今日はもう大丈夫ですか?!



私は生理痛は無いんですが、昔一回だけ大変な思いをしたことがあります。あれは地獄ですよね!

一ヶ月の生活が来月に降りかかってくるんですか…

恐ろしいーーー!





あ、拒否反応の続きもまたお暇なときに更新してくださいです~想像するにけっこう大惨事?だったんでしょうか。。
返信する
元気になりました (ron)
2006-08-19 21:47:07
 こんばんは☆コメントありがとうございます♪もう元気ですよ~。やっぱり初日が一番きついみたいです。今回は特にひどい感じがしましたが・・・。でも、周りの友達に比べれば私はまだ軽い方だと思います。貧血起こす子もいますからね~。そういう人は本当に地獄だろうなぁ、と思います。



 夏はクーラーとかで体調崩しやすいですからね~。お互い気をつけましょう☆



 次の記事あたりにお見合いもどきのこと書きますね。いや、そんなに大したことはなかったんですけど・・・。でも、やっぱり精神的にはきつかったです。



 では~♪
返信する