のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

三分の一(笑)

2011-06-19 | イベント活動進行状況
 下書きの下書きに入りました。本当につい最近、ipodがネットに繋がったので、どこでもググれるので便利ですね♪絵を描いててわからないときに、サっと見られるのがいいと思いました。パソコンの調子は相変わらずですが、やはり起動してすぐに切れて、そのあとは正常に長時間動く・・・というパターンみたいです。最初のプツンさえなければ、いつもと変わらないんだけどな・・・。


 話を下書きの下書きにもどしまして。三分の一ページしか進みませんでした(苦笑)まぁ、今月中にはなんとか終わらせたい・・・とは思います。

 ちょっと落書きもしました。時間があれば清書して色つけたいのですが、表紙のほうもあるし、いつになるかわかりません・・・。




(お礼絵2枚)

最新の画像もっと見る