のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

幸せな時間をありがとう!

2011-12-31 | 日記
 2011年12月31日、午後3時。愛犬のロンが天国に旅立ちました。

 亡くなる間際まで、本当に元気でした。いつもほとんど吠えない犬でしたが、最後に私達を呼ぶように吠え、おかしいなぁ、と様子を見に行った妹と父の前で静かに息を引き取りました。本当に突然で、一瞬、誰もが「?」という状態になりました。しばらくして、まったく動かないことに気づき、彼の死を知りました。

 誰も不用意に悲しませることなく、天国に行ったロン。本当に本当にありがとう!!

 思い出すと、「もっと可愛がってあげればよかった」「あのとき、ああしてあげればよかった」と後悔も尽きません・・・。でも、ロンとすごせた13年間は本当に幸せでした。

 お疲れ様でした!今はまだ、いろいろ思い出して、涙が止まらないのですが、いつか家族と笑いながら、思い出を語り合いたいと思います。大好きだよ!!!!忘れないからね!!!!!



プロフィールに使っている写真です。ちょっと首をかしげるしぐさが可愛かったなぁ。



お座りしているポーズが一番好きです。



寒いときは毛布を巻いたりしたなぁ。



ふざけて、ほっかむり・・・。ごめんね!!


凛々しい横顔☆



 最近の写真がないのが悔やまれます・・・。でも、最初から最後まで本当に可愛かったよ!!!ありがとう!!!!




(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る