のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

今夜はコンパなの

2005-11-26 | 日記
 さてさて、またまたコンパです。

 友達に、「コンパの女王だね。」と嫌味を言われましたが、別に成功してるわけではないので、女王ではないと思います。たぶん、あんまり断らないから、誘いやすいだけなんじゃないかな。人数あわせ的に呼ばれてる気がしてなりません。

 今回は、時間があるので、お風呂入ってから行こうかと思ってます。風邪ひくかしら・・・。いやぁ、本当に冷え性で、冬場は一日2回お風呂に入るんですよ。朝と夜。朝は特に、体をあっためないと、冷え冷えで動けません。お風呂に入る、というのを楽しみに、無理やりベットから起きる感じです。

 今回は何を着ていこうかなぁ。やっぱりスカートははずせないけど・・・。うむむ・・・いっつも土壇場で気に入った服を着ていけないんだよなぁ。今日は時間もあるし、じっくり考えよう。

 では、ひとっぷろ浴びてきます。コンパの報告は明日にでも・・・

最新の画像もっと見る