のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ワンピース

2011-12-07 | にんたま
 先日、ブルーのワンピースを買いました。安かったのですが、使えそうで満足しています。

 ということで、三郎に似たようなワンピースを着せてみました。全身を描くのは久々ですが、やっぱり難しいなぁ。特に正面はバランスが取りにくいです。どうしても傾いた感じになってしまふ・・・。練習あるのみですね。


 近いうちにペン入れします。もう一体、雷蔵を描きたいなぁ。


 最近、仕事が忙しいんだか、暇なんだかわからない日々が続いています。そんなにやっかいな仕事はないのですが、突発的に言われることが多いのはちょっと困ります。事前に言っておいてほしいなぁ。と、ぶちぶち思いますが、なにもやることないよりはましですね。


 拍手ありがとうございます☆とても励みになります♪




(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る