のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

原作とアニメの違い

2008-12-25 | 肉イラスト
 キン肉、ボチボチアニメを見てます。

 今は、バッファローマンとか出てきて、ウォーズマンが負けちゃうところです。ウォーズマン論理?あの100万×2+なんとかかんとかってやつです。

 漫画のウォーズマンはひたすら可愛いと思います。ブロッケンJr.も半端ない可愛さ。

 アニメはちょいセクシーかな、ウォーズマン。バッファにやられて(表現おかしい)喘いでる声が異常にセクシー。あのアニメの中では、ウォーズマンの声がすごく爽やかに聞こえます。他は皆個性的だからなぁ。

 原作とアニメの違いは、いろいろあるのですが、やっぱりブロッケンはかなり違うような気がします・・・。アニメのブロッケンは、18歳のエキスがどこにもない!!見まごうばかりのオッサンです。服も黒っぽい軍服を着てます。イメージが緑なので、ちょっと違和感。最初の方なんか、思いっきり目が見えてたし、サングラスまでかける始末。だんだん落ち着いてきましたけどね。

 モンゴルマン(ラーメンマン)に救い出される姿に、一人で異常に興奮してました。ブロッケン、姫的な扱いですからね。可愛いなぁ。ああ、私を救ってくれたあのお方はどこのどなたかしら?みたいな感じですよね。一人でワーワー騒いでたら、妹に冷たい目で見られました


 う~ん・・・ペンタブ、新しいのかって、もう少しイラストを増やしたいなぁ。


最新の画像もっと見る