のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ライブ♪

2009-04-13 | 肉イラスト
 昨日、ライブに行ってきました~。

 最近、解散するとかしないとか、いろいろ言われているグループの一人の方です。

 そう、ASKAさんですww

 リアル世代じゃないんですけどね。友達で大ファンの子がいて、私も影響されて好きになりました。

 とにかく、あの独特な歌い方が好きなんですよ~。低音から高音に行くときの鼻声がセクシーですww声量もすごいし、私は密かに、彼が日本で1,2を争う歌のうまさじゃないか、と思っています。

 最近の歌も好きなんですけど(『good time』とか)、昔の歌も名曲が多いなぁ。『けれど空は青』とか大好き~wwすっごくいい歌です。カラオケでは高確率で歌います(笑)

 チェゲアスの歌も2,3曲歌ってくれました♪嬉しい♪♪

 トークでいろいろ話が膨らんで、曲に移ったんですけど、その時の気持ちが治まらないのか、途中で曲を止めたときはびっくりしましたが・・・。初めて見たよ・・・。やっぱり、天才になると、歌う時に、気持ちがのってないと駄目なのかなぁ。ちょっとしたハプニングでしたが、それもいい思い出です。

 ライブのときもらったチラシの表紙に写っているASKAさんがかっこよかったので、ケビンにまねさせてみましたが・・・・セピア色ってどうやって表現するんだろう?ブログのお絵かき機能だと難しいのかな?

 なんかとんでもなく重い絵になってそうですが・・・。このお絵かき機能、妙に重いんだよな・・・レイアーとか使うととんでもなく重くなります。うむむ・・・。


最新の画像もっと見る