のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

あなたは私の婿になる

2009-10-23 | 肉イラスト
 サンドラ・ブロック主演



 う~ん・・・久々にだめなラブコメを見た気がするなぁ。


 とにかく、二人がひかれあう理由が納得できない!どこで男の心が動いたのかさっぱりわかりません。

 自分より一回りぐらい違う男性と結婚できる、という夢のような話ですが、本当に夢のようすぎてまったく現実感がありません。まったく共感できなかったなぁ。


 ライアン・レイノルズもやっぱりヒゲなし顔はぱっとしないし・・・。体つきはかっこいいんだけどな~。

 サンドラ姐御の貫禄のヌードだけは妙に現実感がありました。


 久々に仮面ありのケビンを描いたけど、ものすごく雑になってしまった(汗)



 拍手ありがとうございます!ものすごく励みになります☆




(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る