のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

アニ銀~鴨編も終盤~

2008-04-25 | 日記
今回は盛り上がりましたね~!真選組最高!近藤さんと土方さんのやりとりのシーンは、思わずウルっときちゃいました…。どんなにヘタレになっても、大切な人のことは忘れないんだね!局長は愛されてますな~。沖田君とのシーンも良かったなぁ。上司の鏡だよ、局長…。

しかし、銀土の私としては、今回はおいしかったな~。いろんな意味で(笑)顔近づけて話しすぎだぞ、キミら。

そういや、今日の「バッテリー」は予想外に盛り上がってしまった…。狙ってるのか?両親のいない家に二人っきりって…。背中に薬塗ってたしね…。寝顔見つめてたし…。狙ってるとしか思えませんが、気のせいでしょうか?

木曜日は見るものいっぱいで、これを糧に仕事が乗り切れてるって感じです。

最新の画像もっと見る