のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

フリーパス

2010-11-25 | 日記
 またイラストなしの記事で不甲斐ないです・・・・。最近、反動で遊び歩いてます。ひえええ・・・・。


 映画の一ヶ月フリーパス券を手に入れました。これで一ヶ月見放題です。

 いろいろ映画みたり漫画読んだり、本読んだりゲームやったりしたいのですが・・・そして絵も描きたいのですが・・・なんかやりたいことだらけで、結局何も出来ずにストレスがたまりそうな気がしないでもない・・・。


 映画の感想とかまた次の記事あたりにでも書きたいと思います。できれば、土日に一つくらいカラーの絵が描きたいなぁ。

 と、とにかく早く部屋を片付けて、落ち着いてお絵かきできる環境にしたいと思います。



 拍手ありがとうございます!!ものすごく励みになります☆



(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る