のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

サンプル

2012-02-19 | 日記
 こういう風に使って、手書きの日記風・・・?適当な絵で不甲斐ないです。


 さって、明日からまた仕事です・・・。今月はまたまたすごく暇です・・・。今月中に部署が引越しになるのですが、ほとんど何も準備していないので、本当に引っ越せるのかなぁ、って思います。私は、たぶん一緒に引っ越さずに、今の場所に残ると思うのですが、その辺もはっきりしない感じ・・・。一番上の上司が「こっちに残ってもらおうと思う。」って言ったけど、そのほかの上司がそれを知ってるのか知らないのかわからない宙ぶらりんな状態なんです・・・。なんではっきり言ってくれないんだろうか・・・ちょっと不安・・・。

 そして、言葉どおり今の場所に残ったら、私のデスクとかはどうなるんだろう・・・。引越し先にデスクとかパソコン持って行っちゃったら私はどうしたらいいんだろう・・・。考えると不安ですが・・・まぁ、なるようになるのかな・・・と。

 
 拍手ありがとうございます☆今週はほとんど更新できなくて、週末にまとめてアップするという不甲斐ない結果に終わりましたが、暖かくなると共に徐々に改善していきたいと思います。




(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る