のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ぱいぱいぱぱぱーーい

2010-08-25 | 日記
 すいません、頭の中がグルグルしてます。ぱいぱいぱいぱい・・・(壊)


 昨日記事に書いたアルバムが届きました~。セクシー甲子園(笑)早速聞きましたが、見事にぱいぱい言ってますね。ほとんど爆乳ネタなのですが、一部、ちっさいこの美脚グループもあります。すげーーースレンダー。写真でみると、ん?って感じの人も動いてると皆可愛いですね!はあはあしながら鑑賞しました。って、私は変態か・・・。いや、可愛いものに男も女もないです!うん!

 昨日は映画みにいったりなんだかんだで、あんまり漫画が進みませんでした・・・。いま、八枚目が終わるか終わらないかのところ・・・。週末にかけて気合入れて完成させたいです。下書きの下書きをね・・・。



 拍手ありがとうございます☆ものすごく励みになります♪



(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る