のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

修正が多すぎる

2010-11-11 | 日記
 またまた進行状況だけの日記ですが・・・。


 昨日の記事に書いたとおり、思いっきり修正するところが多いページだったので、思いっきり時間がかかってしまいました・・・・。最近、まともに寝てないわ・・・ひーーん。

 ほのぼの三ページ終わりました。え・・・三ページって・・・。あと五ページ残ってるってことですね、ははは。ほんと、表紙とペーパーが怪しくなってきました・・。あと、どこにコピーしにいこうか日々悩み中・・・。


 明日はちょっと用事があるので、描けるかどうか不安ですが、できるだけ進めたいと思います。


 ちょっとだけ、見てるドラマの感想。「医龍3」見てます。今日の超展開にびっくりしました・・・。な、なぜに皆気が付かない・・・。伊集院が最初に気が付いたっていうのがすごいと思いました。そして、今後どうなるんでしょうか・・・・まじ気になる・・・。



 拍手ありがとうございます!ものすごく励みになります☆



(お礼絵2枚)

最新の画像もっと見る