のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

なおった・・・かな

2011-06-16 | 日記
 パソコンのコンセントを新しく買い換えて、モーターみたいな奴を掃除したら、なんとか元にもど・・・った?

 まだ長時間使ってないのでわかりませんが、起動時の異常はなくなりました。

 このままもとの状態にもどりますよ~に。




(お礼絵2枚)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (super_zeezy)
2011-06-18 03:26:50
萌える絵、拝見してます。

自分のブログを更新する時に覗いてます。
絵が掲載される度に、「これは、いい!」と感心して見ています。
上手いもんですね。

「モーターみたいな奴」って何んでしょうね?。
小生もパソコンが不調になると分解して直します。
直すと言っても単なる部品交換ですけどね。

気まぐれなZeezyより・・・。
返信する
こんにちは☆ (ron)
2011-06-19 13:08:29
 コメントありがとうございます♪絵を見てくださってるんですね・・・嬉しいです!まだまだ未熟者なので、なかなか思ったように描けないのですが、見てくださってる方がいると思うととても励みになります☆これからもいろいろな絵にチャレンジしていきたいです♪

 えっと、モーターみたいな奴っていうのは、怖くて分解できなかったので、隙間から見えた程度なんですが、クルクル回っているみたいなもの・・・でしょうか?ネットで見たら、そこにホコリがたまってると熱がうまく発散されなくて、突然パソコンの電源が落ちることがある・・・って書かれていたので・・・。もしかしたら、私が思っているのとは違う部分のことかもしれませんが・・・。

 一度、パソコンに詳しい人に見てもらおうと思っています☆

 ではでは、また遊びに来てくださいね♪
返信する