のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

制服を考えるのが楽しいです。

2011-02-27 | にんたま
 落書きのつもりでチビキャラを描いたら、なんか集中しすぎて恐ろしい時間になっていました。しかし、やはり線画は鉛筆描き・・・。最近、ペンタブでペン入れしてません。また描きはじめないとなぁ。逆につけペンは使ってるんですけどね~。


 女子高生の制服考えるのって楽しいですね。下がチェックのスカートに憧れますww学年カラーがある制服も可愛いですよね~。五年生は紫にグレーのチェックスカートで、六年生は緑に黄土色っぽいスカートとか、四年生は赤紫とか・・・想像するだけで楽しいです☆

 高校はブレザーで中学はセーラーとかワンピだったら可愛いなぁww中高一貫の女子高とか・・・うう・・・妄想は膨らむばかりです。この妄想をスラスラ形にできればいいのに、って本当に思います。精進します。


 さて、明日から仕事だ~。土日休みだとホント、幸せ気分なんですけど、今週は土曜は半日出勤で、しかも残り当番です。そして、さらに不運なことに、清掃業者がワックスがけに来ます・・・。私はただ見ているだけなので、すっごい暇です。携帯とかで遊ぶわけにもいかないし・・・。ひたすらボーーーっとして時が経つのを待ちます。

 最近暖かくなってきたのですが、花粉で目がかゆいです・・・。私のは比較的初期にきて、早々に収まるので、花粉症がひどい人に比べたらまだましなほうだと思います。でも、かゆい・・・。



(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る