のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

雨・・・

2011-04-18 | 日記
 雨、降ってますね。なんだか雨が降るとすごく寒くなる気がします。もう四月も中盤だっていうのに、暖房がまだしまえないなんて・・・。

 最近、やっと仕事のめどがついて、なんとか目標にしていた期限までには終わりそうです。毎日、毎日同じことの繰り返しですが、ゴールがみえてくるとなんだか嬉しいですね。とりあえず、最後まで気を抜かずにがんばりたいと思います。


 今日はいろいろ絵を描いたりしましたが、やっぱりヘタリアの絵は完成しませんでした・・・。いろいろな人の塗り方を参考にしてるけど、やっぱり淡い感じが出せないなぁ・・・。


 拍手&コメントありがとうございます☆そうですね~、早く描くよりもじっくりみて、体のパーツを理解しながら描く方が上達するかもしれませんね。アドバイスありがとうございました☆また何か効果的な練習方法とかありましたら教えてくださいね。



(お礼絵2枚)

最新の画像もっと見る