のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ふんどし女子の下絵

2010-08-12 | にんたま
 ちょい前に描いたふんどし女子の下絵です~。まだちょいちょい修正する部分もありますが、とりあえずこんな感じで色塗りしていくつもりです。ふーーー週末には完成したいなぁ。あとちょっと何かを付け加えるかもしれませんが・・・。


 昨日は早番だということをすっかり忘れて、いつものとおり準備していました・・・。そしてふと、「あれ?今日あの人休み?え?じゃあ私が早番じゃん・・・げっ!!!忘れてた!!」となりまして、超スピードで準備して、ギリギリ間に合いました・・・。危なかったっす・・・。前日の夕飯のときまでは覚えてたんだけどなぁ。満腹になったらものの見事に忘れてました。


 というわけで、今日も早番です。お盆はお休みの人が多いからなぁ。一応、年中無休の会社なんでお盆休みはありません・・・。なので代わりに9月にちょっと連休をとってみました。明らかにオンリーの修羅場用です・・・。このときまでになんか形にしとかないとやばいです。

 では、行ってきます。




(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る