のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

学生時代

2009-07-29 | 肉イラスト
 ケビコとスカコ(このときはマルコかな)のツーショット。

 「うちら、超仲いいし~」とか言ってたら嫌だ(嫌なのか)イラストにその文字を入れようか悩みましたが、やはり恥ずかしさが勝ってしまいかけませんでした(汗)女子高生の制服って可愛いですよね~。あの上着とミニスカートのバランスがたまりません(オヤジか)

 私は中高ともにセーラー服(しかもほとんど変わらない)だったので、ブレザーにあこがれます。ブレザーだった友達から言わせれば、アイロンがけとかもろもろ面倒くさいらしいですが、やっぱり夏冬だけじゃなくて、春秋用の中間服があるのも魅力的ですよね~wwベスト着たり着なかったり、リボンにしたりネクタイにしたり・・・いろいろ選択権があると面白いです☆

 今回はdmpですが、今度はヘラクレスとか描きたいな~。また違う制服でww今度はセーラーかな(笑)機会があったら描いてみたいです。


 やっぱりsaiは描きやすかったなぁ、と違うソフトを使ってみて痛感しています。線画がやっぱり違うなぁ。今回はちゃんとペン入れせずに直接塗ってしまったので比較にはなりませんが、saiの方がペン入れが断然しやすいです。早く新しいパソコンを設定して、saiを導入したいです。


 今日は家具屋にいって、パソコン用の机を見てきました。う~ん・・・結構いろいろあって悩むのですが、少し大きめでキーボードをしまえるスペースがあるのがいいかな。お絵かきしたいので、作業スペースが多いのがいいな。

 今日は買いませんでしたが、明日もう一回行って、気に入ったのがあれば早速買っちゃおうと思っています。


(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る