のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

初めての美容院

2008-06-16 | 日記
 昨日、日記を書かずに寝たので、少しだけ。

 昨日、いつも行っている美容院をやめて、新しい美容院に行ってみました。

 カラーとカット。カラーは暗めにするつもりだったのですが、店長さんのお薦めの色にすることにしました。ベージュ系の色で、結構いい感じ。これから夏だし、まぁ、いいかな、って感じです。髪型は今までより重めで、コテで巻きやすいようにしました。母親には、幼い感じとか言われてしまいましたが、自分では気に入ってます。

 では、今日から仕事だ~

最新の画像もっと見る