のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ハロウィン!

2009-10-30 | 肉イラスト
 季節物でハロウィンを描いてみました。普段、あんまり季節物とか描かないから、資料がまったく手元になくて、帽子とかの形はネットでちょっと調べてみましたが、途中で挫折しました・・・。まぁ、こんな感じでいいか・・・みたいな・・・。

 本当に久々に3~4等身のイラストを描いたのですが、手の長さとかいろいろ未知でした。首と耳が離れすぎてます・・・よね・・・。あうう・・・。服もまったく色気がなくて悲しいです。


 描き始めてからかなり時間が経ってしまいました・・・。やっぱり描き慣れないからかなぁ・・・。というわけで、投稿時間と実際の投稿時間がちょっと差があると思いますが、気にしないでやってくださいませ~。


 今日は会社で恐ろしいことに、いろいろなミスが重なって恐ろしい事態になりました・・・。一番の根源は他部署なのですが、最終地点が私達の部署だったので、雰囲気的に私達の部署が悪いみたいな感じになってて、おいおい・・・と思いました。

 一つのミスが連鎖的に次のミスを招く・・・これが大きなミスに繋がっていく、ということを身をもって経験しました。




 拍手ありがとうございます!ものすごく励みになります~♪



(お礼絵2枚)




最新の画像もっと見る