のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

走る~走る~

2012-02-11 | にんたま
 動きのある絵が描きたいな~と思って、描いてみました。体の動きは流れをとらえて描く、みたいなことが書かれていたのですが、なかなか表現できないですね・・・。一度でスパっと流れがわかるようになるには、たくさん描いてみるしかないのかなぁ、って思いました。

 いろいろ動きのあるポーズも描いていきたいです☆

 なんか知り合いの人がインフルエンザにかかったらしく、自分にもうつってないかちょっと心配・・・。潜伏期間があるんですよね?2、3日前の話なので、もう大丈夫だとは思いますが、微妙に頭が痛い気が・・・ただの寝不足かなぁ。


 そうそう!『逆転裁判』が映画化って・・・どれだけ待ち焦がれたことか・・・。この調子で『逆転検事』もやってほしいです!!!!近々、見に行くつもりです♪



(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る