のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

アナログ練習

2012-02-05 | にんたま
 半年くらい前にデジタルで描いた絵ですが、気に入らないのでそのままになってました。なんとか活用方法はないかと思っていましたが、水彩の練習にしようと思って、線画だけプリントアウトして、トレスして、直接水彩で色を塗ってみました。いつもの模写とちがって、お手本がないので、苦労しました・・・。というか、色がしょぼいなぁ。塗り終わったあと、ちょいちょいデジタルで修正しました。特に目はほとんどデジタルでやんす・・・。

 水彩の道はまだまだ険しいですね。でも、楽しかったので、またやってみたいです。アナログとデジタルで塗り分けてみたいなぁ。




(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る