のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

親子丼

2006-02-05 | 日記
 ちょっと前に作ったものですが、もったいないので載せてみました。

 親子丼です。普段、鶏のモモ肉を使うと思うのですが、本にひき肉を使う作り方が書いてあったので、こっちで作ってみました。
 香ばしくするために、クルミが入ってます。

 結構おいしかったです。お弁当にも持っていきました。クルミの歯ごたえがなんとも言えませんナッツ大好きなんで・・・。前世は木の実などを食べて生きていた小動物かもしれません・・・。よくリスに似てるって言われるんで。(単に前歯がでかいだけかもしれませんが)

 さて、親子丼はいいとして、その横の和え物。

 とてもまずかったです。

 自分で作っといてなんですが、あまりのまずさにショックを受けました。でも、もったいないと思って、全部食べましたけどね!いじきたないでしょ、フフン。

 材料はエリンギと梅と海苔です。エリンギがだめだったのかなぁ?


最新の画像もっと見る