のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

白の柄スカート

2005-11-16 | 日記
 昨日、ちょっと都心に行ったついでに買ったスカートです。

 前々から、すこーーし目をつけてたやつです。値段も安いし。持ってるスカートが色物とか、黒ばっかりだ!と気づきまして、白も欲しいなぁ、と思ったときにみつけたやつです。

 でも、似たようなものばかりもってるような気がするけど・・・気のせいかな。最近は、腰まわりがギャザーのものが多くて、はきやすいです。今は、パンツとあわせたりするスタイルが定番化してるから、なるべく変化に対応しやすい形になってるのかな。

 余談ですが、これを買おうとしているときに、私の隣でやったらガチャガチャ、スカートを見てる人がいて、私が見てるスカートも見たい、みたいな視線を感じました・・・。あんまりジロジロみると失礼なので、チラっとどんな人なんだろう、と見てみたら、年齢不詳のなんか微妙な感じの人でした・・・。

 とりあえず試着してみて、レジでお金を払おうとしたら、また後ろから視線が・・・。さっきの人も何点か手にして、私の後ろに並んでたんです・・・。同じスカートか買ってたらどうしよう・・・と思いましたが、チラっとみた限りでは、なんか微妙な感じの柄のスカートを買ってました。よかった・・・一緒じゃなくて。

最新の画像もっと見る