のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

風邪なのか花粉なのか

2011-03-07 | 日記
 わかりませんが、突然、夜になって鼻がつまって喉がイガイガしてきました・・・。風邪なのかなぁ。それか花粉で目がかゆくて、こするから涙がでて、それで鼻がつまるのか・・・わからないけど・・・あまりよろしくない状態です・・・。

 そして、「あ~、だり~」とかやってたら寝落ちしました・・・。不甲斐ない・・・。載せる予定だった絵も完成させられませんでした・・・。あ、明日こそはしっかりまします。。。え~ん。




 拍手ありがとうございます!ものすごくはげみになります☆



(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る