のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

有酸素運動

2009-04-22 | 肉イラスト
 先日、友達に某お笑い芸人が驚異的に痩せたという有酸素運動のDVDをもらいました。

 先ほどやってみたのですが、腰を常にふっていなくてはいけないし、見た目以上に激しい動きなので、途中でリタイヤしました・・・。無理・・・ダンスするみたいにインストラクターの人はやってましたけど、私、リズム感覚ないから、ただジタバタしてる訳のわからない動きしかできませんでした(沈)

 確かに続ければやせるかもしれませんが、正直しんどいです。

 イラスト、超雑で恥ずかしいです・・・。疲れ果ててこれで精一杯なの・・・。

 「ど、どうだ、耐久年齢を過ぎたおっさんのダンスは?」

 「う、ウォズさん・・・無理しないほうがいいよ・・・体から煙がでてるよ・・・。」


最新の画像もっと見る