のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

帰国

2004-11-28 | 日記
 先日、一年間カナダに留学していた友達が帰ってきました。そして、今日、久々に再会して、ご飯を食べに行く予定です。私は一年間、まったくといっていいほど、変わったことはなかったけど、彼女はすごく変わってるんだろうな~。すごく楽しみです。

 そうそう。実はもう24歳になりました。日記のタイトル変えないとね。また後日書くと思いますが、最悪な誕生日でした。でも、少しだけいいこともありました。来年はすごく良い誕生日になるといいなぁ。って、これって毎年言ってる気がする・・・。

 では、そろそろ約束の時間に遅れそうなので、準備しますか・・・・。

最新の画像もっと見る