のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

とりあえず完成

2010-08-18 | にんたま
 もうあきらめました。こんな感じで終わっときます・・・。もっとちゃんと背景まで考えて作品作りに取り掛かりたいです、今後。センスないなぁ。


 さて、オンリーまで一ヶ月あまりとなりましたが、まったく準備もなにもできていません・・・。これじゃいかん・・・当日何もできていなかったら本当にしゃれにならないので、ちょっとオンリーが終わるまでこのブログにあまりイラストを投稿しなくなるかもしれません・・・。今までは、一応、一日一枚・・・を目標にやってきたのですが、それをやることで、目標にしてきたイベント参加がおろそかなものになってもいけないので・・・。

 たぶん日記的なものは毎日書くと思いますが、イラストはなんかイベントの進行具合とかそんな感じのものしか載せないかも・・・ああ・・・でも誘惑にまけて変なカラーイラストとか描くかもしれませんが・・・。

 とりあえずそういう方向で一ヶ月くらいやっていくつもりです。イベントにちゃんとしたものが持っていけるといいなぁ。漫画だよな、漫画・・・問題はね・・・。目標としては8月中にネームと下書きの下書きくらいは完成させたいです。


 うぉぉ~!!がんばるぞ!!





(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る