らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

初めてのお店でシャンプーそして撮影会

2014-06-15 14:38:34 | らんまる
いつもはARTISANでトリミングをしてもらっていたらんまるでしたがお店のママさんの事情で(うれしい事情ですが)しばらくお店がお休みに。
どこできれいにしてもらおうかなあ~…と探していたところ、まこちさんのお家で行っているお店で撮影会があるという事。
丁度いいのでシャンプーと写真の撮影会を申し込んで昨日行ってきました。

お店は梅ヶ丘にあるラディエントさん。
詳しくはまこちさんのブログにでています。

らんまる初めてのところでのシャンプーです。
いい子でできるかな…

まるたん、いってらっしゃ~い!



らんちゃんは余裕の笑顔ですが…



まるたん、時々ぎゃんぎゃん叫んでいましたが…




なんとか頑張ってきれいになったようです。

らんちゃんは…



いつも我慢する子なので怒ったり叫んだりはしていませんでしたが、尻尾がおもいっきり下がっていました。
ご苦労様でした。

そして…




まるたん、らんちゃん、とっても可愛くしてもらいました。
ありがとうございました。

その後、写真撮影会。




まるたん、らんちゃん、そして2匹一緒のショット、最後に私たちとらんまる一緒の写真も撮ってもらいました。
カメラマンさんとアシスタントさんがとても上手で、本当にいい表情が撮れていました。
特にまるたん!
撮影中は自由奔放、自然児のようでかなり苦労させていたように見えたのに、撮れた画像は笑顔のまるたんがいっぱい!
らんちゃんはもともとおとなしく写真は撮りやすいのですが表情はほとんどおすまし顔。
やはりここでも自然児まるたんが皆さんに面白がられていました。

でも、どれもこれもとても素敵な写真ばかりで感謝です。

写真6カット入れたブランケットと全データを購入しました。
出来上がりは7月末らしいですがとても楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2014-06-15 17:30:08
お疲れ様~。
らんまる、ふわふわになったね。
特にまるたん、いい感じじゃないの~。
うちのポンちゃんもシャンプーした後は、ふわふわで毛が増えたんじゃないかと思っちゃいます。
写真の出来上がり、楽しみだね~。
まるたんの写真、ぜひ見せてね。
返信する
Unknown (小梅ママ)
2014-06-15 21:23:40
らんちゃん、まるたん、おつかれさまっ
フワフワできれいになりましたね☆

シャンプー中の様子を見学できるんですね!!
一度見てみたいのよねっ 小梅がやってもらってるところを(^^) どんな態度してるのかな~って。

撮影会のお写真の出来上がりも楽しみですね♪
返信する
まこちさんへ (wake)
2014-06-16 21:04:48
おかげ様でとってもいい感じにしあげてもらいました。
まるたんもとってもふわふわで触り心地もいいです。
写真撮影もよかったし、教えてもらえて感謝です
少し遠かったけれどまたトリミングお願いしたいです。

まるたんの写真、できたら見てね~
ブランケットもすっごく楽しみです。
返信する
小梅ママさんへ (wake)
2014-06-16 21:12:05
ありがとうございます
らんまる、ふわふわでとってもきれいになりました。
うちも今まで行っていたところは預けてきてたのでトリミング中どんなか見ていなかったんですよ。
今回のところは帰れる距離ではなかったのでそこにいて覗いていました。
面白かったですよ
でも、あまり覗くとセットの邪魔になるのでこそこそ見ていましたが…
写真のデータとブランケットがとっても楽しみなんです。
返信する

コメントを投稿