らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

わんこと入れるお店 オールドハンガー

2014-06-15 15:35:12 | お出かけ
シャンプーと写真の撮影をしてもらった後、お義母さんも乗せて山梨に行ってきました
夕方出発して6時半頃甲府に到着。

夕飯は先日 白いもこもこが通るの白もこさんが紹介してくださっていたわんこ店内OKのお店オールドハンガーさんに行ってきました。
高速の甲府昭和インターを降りて5分くらいのところでとても便利。





店内はこんな雰囲気。



広々としていてカジュアルな雰囲気です。
アメリカンダイニングという事でハンバーガーやロコモコ、お肉料理などがメニューにありました。
わんこメニューはありませんがサービスでお水と自家製の豚(かな?)のジャーキーをいただきました。


うれしいでしゅ


今回頼んだのは

シーザーサラダ

ふわとろチーズオムレツ(お義母さん)

ステーキプレート(とうちゃん)

ジューシーポークジンジャープレート(wake)


とってもボリューミーでお腹いっぱいになりました
ちなみにプレートはかなりのボリュームですがさらにご飯のおかわりは何杯でもOKです
(とうちゃんはおかわりしていました
それにスープは自由にどうぞ…というサービスもありました。
お味はなかなかの美味でした

甲府昭和から近くてアクセスが便利、わんこもOKでお酒も飲める。
そして夜は10時半までは開いているのでとても助かります。
甲府に帰った時に寄れるお店ができたのでちょとうれしかったです。

ブログで紹介してくださった白もこさんに感謝です
ありがとうございました




にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白もこ。)
2014-06-15 23:24:09
オールドハンガーさんに行かれたんですね!
何だか嬉しいです(o^-^o)
お写真見たら、この間moco家が座った席と同じ席でした☆
そうなんです。かなりのボリュームなんですよ~
でもなかなか美味しいですよね♪
らんまるちゃん、びしっとお座りしてお利口さんですね(*・∀-)☆

リンクの件、全然構いませんよ!
返信する
白もこ。さんへ (wake)
2014-06-16 21:22:41
オールドハンガーさん、行ってきました
場所も昭和インターからすぐで帰り道にちょっと寄れる所だったし、らんまるも気にせず一緒にいられるのでとってもよかったです。
とうちゃんはお酒も飲めるのでご機嫌だったし、今後も便利に利用しそうです。
ブログで紹介していただいて本当に良かったです。
白もこさんのブログ、これからも山梨に行った時に参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします

らんまるはおやつをもらうためには必死に頑張っているんです
ビシっとしなければもらえないとわかっているので
リンクの件、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿