らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ドッグフィールド合衆国へ with ARTISANs PARTⅡ

2009-06-09 23:32:19 | 集まり
わんこ達を散々遊ばせた後…
散々遊ばなかったわんこ達もとりあえずドッグランから一回撤収。

そしてその後はわんこ達ではなく人間の私達のお楽しみです。


 ジャ~~ン

楽しみにしていたバーベQ
焼かれる前から美味しそう…


 焼き係りの男性陣


そしてこちらはご機嫌で食べてる女性陣 私達

 美味しいね~

とってもご機嫌でございました。

ご機嫌で食べているママさん達の横では…

 欲しいです~…コッカー隊のかい君

 美味しそうですね~ 同じくコッカー隊のアリスちゃん

わんこ達を横目で見ながらワイワイと喋りながら食べていた私達。

 やっぱり最後はマスターの出番でした

マスターの下にはさくらちゃんが…
上からおこぼれがないかとぴったりと寄り添って狙っていました
さすが、ぬかりがありません

そして一生懸命焼いてくれていたとうちゃん達も美味しいやバーベQにありつく事ができたようです。

 お疲れ様です


食べて喋ってわんこと遊んで楽しい時間が過ぎ

 らんちゃんはずっと抱っこされてご機嫌だったね

 まるたんは疲れてネムネムになって

そろそろ帰りの時間。

皆で最後に記念撮影をしました。

 17人と13わんずだったかな

帰りも皆はマイクロバスで

 こんな風にしてやってきてたのね

わんずの皆、帰りも頑張るのよ~


そして我が家はマイカーで…
を飲んでいい気持になっているとうちゃんと疲れてグッスリ眠っているらんまるを搬送すべく私は渋滞の東名をトコトコと運転して帰ってきたのでした。


 皆の乗ったバスに越されてしまいました~


お天気も良くてたくさん遊んで、たくさん食べてとっても楽しい1日でした。
一緒に遊んでくれた皆さん、計画して誘ってくれたマスターとMさん、ありがとうございました

またよろしくで~す


(追記)写しきれなかったわんこさん、ごめんなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿