らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

4月のFUNわんは外でのレッスン

2013-04-21 01:00:28 | 集まり
もう1週間も経っちゃったけれど14日の日曜日はFUNわんクラスでした
今回は暖かくなってきたので外での学習でした。

八王子の長池自然公園。
大分緑が濃くなってきてお散歩がとっても気持ちいいです



早く着いたので皆がくるまでお散歩しながら、らんまる撮影会



らんまるも私も森林浴。
体にも心にもなんだかとっても健康的。



木漏れ日がちょっぴりまぶしいけれど気持ちいいね。
でも、午後からはかなり風が強くなってきちゃいました。



風に飛ばされないように頑張りました

そうこうしていたらまこちさん、パパさんと3ポメズがやってきました。



FUNわんクラスが始まる前に先生とまこちさん達といつものランチタイムです



何故か、らんちゃん、この日はいつも以上にsakurako先生にぴったりくっついて甘えん坊さんになっていました。

おいちそうでしゅ


今回もまこちさんの手作りのおかずいろいろ。
中でも、やっぱり卵焼き、大好き
とっても美味しいです。ご馳走様でした
私はいつもと同じで途中で調達した太巻きとおだんごです。

もう、すっかりその後のお勉強の事は忘れてピクニック気分に浸ってしまいました。
やばい、やばい…

カートの中で時々たそがれていたまるたん


さて、肝心のレッスンです。

らんちゃん、外でのレッスンだったので、案の定、大分気が散ってなかなか思うようにはいきませんでした
永遠の課題です。


足くぐりとピョン

どうも~


この後は、カップちゃん、ルーク君、うめちゃん。

ジャンプ


ジャンプ

ジャンプ

     もうひとつ…
ジャ~ンプ

     うめちゃんも負けずに…
ぴょ~ん!


ジャンプ大会でした!
本当は皆、待てやついて、とかいろいろやっていましたが、ループなどを使ったジャンプが多かったですね。
皆とっても上手でした

ぼくの出番がないでしゅ…


見学のまるたんは、相変わらず時々カートから顔を出してじ~~っと見つめていました…
sakurako先生に妙にうけていました

今回は外でのレッスンでいつもとちょっと環境が違ったけれどそれでも皆一生懸命頑張ったよね。
また来月も楽しく頑張りましょうね。

それにしても、そろそろ、技の組み合わせとダンスの曲考えなくっちゃ…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿