らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

春の伊豆へ-山梨に寄り道-

2013-04-15 23:37:21 | 旅行
帰りは前日と打って変わって風もなく穏やかに晴れとても気持ちの良いドライブ日和
今回はあちこちから富士山を眺めながらのんびりと帰ってきました。

途中までは来た時の逆のコース。
伊豆修善寺道路からもきれいに富士山が見えました。



沼津から東名高速で御殿場まで。



第2東名が開通してもう大分経つのに、あっこれが第2東名だね…なんて妙にはしゃいでしまいまして…

そして東名からの富士山。



山梨側から見るより大分丸っこいな…って思います。
私は自分の出身地なので山梨側からの方が好きですが…
ひいき目です。

御殿場から山中湖を通って河口湖へ。
河口湖はこの頃が丁度桜の見頃だったようです。





平日でしたが観光客さん、いっぱいでした。

そしてこの後は御坂峠を通って一宮へ。
2月に行ったイチゴランド 中島フィールズさんに寄ってイチゴ狩りをしてきました
もう最盛期は過ぎたようですが、まだイチゴさん、ありましたよ~

イチゴ食べにきました


ハウスの中、らんまるも入れます

わ~い、生ってる、なってる!


まるたん、ぱくり!


らんちゃんもぱこっ!


うまうまでしゅ~


やっぱりらんまるには美味しい物が一番ですね。
今回も旅行でいちばんの笑顔を見せてくれました

宿では私たちだけ超豪華は食事で、らんまるもなにかスペシャルがないとね!
これで、皆とっても満足して家路につくことができたようでした。

おいちかったでしゅよ


今回も1泊2日でしたが、美味しい物いっぱい食べてきれいな景色もみて可愛いお友達にも会えてとても楽しい旅でした

また次の旅行を楽しみに…

<完>



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくひなママ)
2013-04-18 09:04:35
いちごー!
らんまるちゃんもいちご喜んだでしょうねっ
わたしも、さくひなが喜ぶ場所っていったら
イチゴ狩りしかないかもー!
楽しい旅行になりましたね☆
返信する
Unknown (小梅ママ)
2013-04-18 18:14:39
あぁ~! うちは朝からジュースやらソフトクリームやらで、お腹いっぱいになっちゃったので、イチゴ狩りは諦めちゃった…っ
それにしても、らんちゃん、まるちゃん、大きなイチゴをパクッといきましたね~☆
返信する
さくひなママさんへ (wake)
2013-04-19 00:00:23
さくひなちゃんもイチゴ好きですね!やっぱり美味しいものね。
らんまるもイチゴ狩りの時だけはおもいっきり笑顔になります。
今回の旅行で一番楽しかったみたいです( ´∀`)
山梨ですが、ここ、いいですよ。ワンコに優しいイチゴ園です。
返信する
小梅ママさんへ (wake)
2013-04-19 00:09:09
らんまる、パクっといきましたよ~!
こちらもついつい面白がってしまいまして…
なにしろ、イチゴのためにお昼もぬきましたから…( ´∀`)
皆、ガツガツと食べてしまいました(*^^*)
山梨ですが、ここ、いいですよ。ワンコ大歓迎してくれて、もちろんイチゴも凄く美味しいですから。ちっちゃなドックランもあるんですよ。
返信する
Unknown (みよすけ)
2013-04-20 23:34:27
大変 遅くなってしまって 申し訳ございません(^_^;)

今回、FACEBOOKお友達にもなっていただいて
これからの楽しみも増えました〜・・・。

いつも素敵な記事にしてくださって ありがとうございます。

ここはお話されていた 例の山梨のいちご園ですね。
ワンコもOKなんて ステキ!
私も行った気分になっちゃいました!

また お待ちしております ^^ノ。
返信する
みよすけさんへ (wake)
2013-04-21 22:51:37
こちらこそ、FACEBOOKでも楽しませていただいてありがとうございます。
楽しいですね。

楽風さんのこと、本当はもっともっと描きたいですよ。
とってもとっても素敵なお宿ですから。
本当にいつもありがとうございます。

そうです、ここです
とっても気に入ったいちご園は。
わんこOK、魅力的でしょ。

今回は楽風さんといちご狩り
とっても美味しい、楽しい旅になりました

秋、またお世話になりますね。
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿